20140315いばら戦略★社長塾「ニュースレターの作り方・活かし方」へ参加された方の感想

2014年3月15日、いばら戦略★社長塾「ニュースレターの作り方・活かし方」へ参加された方の感想をご紹介します。

●ガソリンスタンド経営
 本日は「NLの作り方」の講座、大変勉強になりました。ありがとうございました。
 ガソリンスタンドを営んでおりますが、ガソリンという商品は他との差をつけにくいものなので、
お客様とのつながりを太くするツールが必要だと、以前より考えておりました。
 ぜひ、NL、取り入れてみたいです。ありがとうございました。

●システム構築・パソコン修理
 ニュースレターの代わりにFacebookを活用していましたが、
「手書き」の味を活かす方が人の気持ちに直接訴えかけることができる
ことがわかった。昔やっていたように、ネタを探し出すことを楽しみながら、
ニュースレターを作り始めようと思う。

●保険外交
 ニュースレターの書き方は、すごく興味があったのでありがとうございました。
基本的な事が分かったので、どんどんチャレンジしていきたいと思います。

●石材加工・販売
 ニュースレターのセミナー参加は初だったんですが、概要だけでなく、
実際に作る所までセミナー内で出来たので、とても実のあるセミナーでした。

●司法書士
 ニュースレターの作り方を一から、しかも単なる座学ではなく
ユーモアを交えてしかも自分で実際に作りながら学べたので、大変役に立ちました。

 以上です。

 皆さま、有難うございました。m(__)m